敷島屋 小海町

こんばんわ。

本日は小海町にある敷島屋に行ってきた。

場所↓

パイの店として、近隣ではチョウ有名店、

今日は新潟ナンバーの車も買いに来ていてびっくり。

お店の駐車場は1台分しかないので基本停められないと

腹を括っておこう。

お店のホームページ↓

http://pie-shikishimaya.com/

因みに10時オープンで最低でも15分前には並んでおこう。

(月、火定休日)

自分達は1番乗りであったが1分もしないうちに

2組お客さんが並んだ。

1人のお客さんが大量に購入して行くので油断せず行こう。

入り口の看板は撮り忘れた。

ショーケースはこんな感じ。

ほんとにパイ生地のお菓子しかない!

本日はバナナクリームパイ6個とロールパイを7個購入。

お店で選んでいると迷惑になるので予め購入内容は決めておこう。

夜食にいただくとする。

オープンザボックス。

今回自分達の分である、バナナパイ2・ロールパイ2

最強の食い合わせ。

写真では伝わりにくいがかなりの大きさ!

お腹いっぱいいただきました!

nakaG

こんにちわ☺️  生まれてこの方ほぼ田舎暮らしのnakaGです。社会人になり、休日は自然と戯れる事を生き甲斐にしています。春→山菜採り 夏→渓流釣り 秋→きのこ狩り 冬→スノーボード 通年で登山とキャンプを楽しんでおります。   生きる上でのテーマは「季節事の自然を楽しむ」。長野県の魅力、アウトドアの魅力を伝えていきたいです。日々の活動はInstagram・Facebook・YouTubeにアップしますので下のボタンからアクセスしてみてください。 メインである渓流釣りは 「長野県南佐久」エリアを中心にアタックしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です