メルマガ学習 今もなお続く学習手段

おはようございます

本日休日 ライフハックネタを書いていく

今って連絡手段は基本電話かLINEが主流

情報取得はGoogle検索

メールって過去の遺物だと思ってた

でもブログ学習を進めていく上で、

入り口はラインなんだけど

メルマガ(メールマガジン)に流動する人って多いんだよね

完全オワコン?かと思っていたメールが

情報学習して行く上でメルマガは欠かせない

ちなみに自分は ①イケハヤさん②凛さんで勉強中

年代によって使うツールが違うので

一概に言えないけど、年配の人はまだまだメール派もいるかな?

終わり

nakaG

こんにちわ☺️  生まれてこの方ほぼ田舎暮らしのnakaGです。社会人になり、休日は自然と戯れる事を生き甲斐にしています。春→山菜採り 夏→渓流釣り 秋→きのこ狩り 冬→スノーボード 通年で登山とキャンプを楽しんでおります。   生きる上でのテーマは「季節事の自然を楽しむ」。長野県の魅力、アウトドアの魅力を伝えていきたいです。日々の活動はInstagram・Facebook・YouTubeにアップしますので下のボタンからアクセスしてみてください。 メインである渓流釣りは 「長野県南佐久」エリアを中心にアタックしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です